SSブログ

なんじゃこりゃ!?空室対策の目玉になるか?? [知識]

こんにちは!

空室対策...最近では壁紙のアクセントクロスやIKEAの家具プレゼント等大家さんと管理会社が知恵を絞って考え出したknow howがたくさんありますよね。
今回も、そういったknow howのひとつの紹介ですが、ちょっと面白いんです。

私は仕事柄、いろいろな賃貸物件を見てきました。また、転勤族だった時期もあり、自分自身も借主の目線で多くのお部屋と出会ってきました。

そんな中で、新築・築古問わず家具の配置に困るお部屋って結構ありました。
自分の部屋探しだったら、家具の配置の決まらない間取りなら、断って別の部屋を見に行く事ができますが、その物件を所有する大家さんや管理会社はそうは言っていられません。

今回ご紹介する空室対策は、そんな家具の配置の決まらないお部屋を解消する秘策となるやもしれません。

突然ですが、リビングの家具の配置を考えるとき、何を主役に考えますか?
お茶の間の主役といえば、「テレビ」を思い浮かべる方、多いんじゃないでしょうか?
テレビが薄型になって、省スペースになったとはいえ、配置に頭を悩ませる事もあるはず、、、
さらに壁掛けテレビを一度はやってみたいと思う人、、、いますよね?

DIYで手軽に設置できて、賃貸物件でも気にせず壁掛けテレビを実現できるとしたら、すごくないです?

しかも設置方法は、な・なんとホッチキス!?
確かにホッチキスの穴なら、ネジ穴や押しピンに比べて小さく目立たないから賃貸のお部屋でも設置が可能かも。。。
でも、強度は大丈夫なの?

半信半疑だったんですけど、強度を試してる動画見て、笑った。
これギャグだろ。。。下のリンクから見れます。
ご参考までにどうぞ。。。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。