SSブログ

ブログ初投稿!

こんにちは!

今回の投稿は、個人的に記念すべき初投稿です。
誰からも注目されない、誰の目にも触れることもない
ひっそりとしたアニバーサリー投稿になるだろうと予想しつつ
書いてます。




ブログ紹介文にも記載しましたが、不動産業界10年の経験をもとに
不動産投資や賃貸経営について情報発信していきたいと思います。

とは言いつつも、細く長く続けて行くために、日記感覚できままに
書いていきます!

初回のブログは自己紹介で、、、
私の不動産業界歴10年のうち、賃貸仲介に7年、収益物件の売買に3年
携わってきました。
加えて転勤族だったということもあって、引っ越し経験は10年間で9回!
正直、不動産賃貸経営に関する嗅覚には自信あります。

しか~し自己所有の不動産は今日現在、、、自宅のみ、、、しょぼ
今は虎視眈々と掘り出し物件を求めて爪を砥いでいる33歳です。

ブログは、1週間に1回ペースで無理なく、細く長く続けていくつもりです。
私が収益不動産を手に入れるまでのサクセスストーリー(?)の実録として、
そして、同志である不動産投資家さんに向けた情報発信ができたら幸いです。

「きままに不動産」・・・自己満足臭プンプンですが、多くの方に読んで貰いたいなぁ
奇跡的にこのブログを読んでくださったみなさんに次回も読んでいただけるよう
張り切って更新していきますので、応援宜しくお願い致します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|投資と浪費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。